Broadband Watch logo
最新ニュース
【 2009/12/25 】
【 2009/12/24 】
ならべて.com、比較表をブログに設置できるブログパーツ

ブログパーツ設置イメージ
 比較コミュニティ「ならべて.com」は、作成した比較表をブログなどに設置できるブログパーツの提供を開始した。

 「ならべて.com」は、サイボウズ・ラボの企業ブロガーである秋元裕樹氏と、大野晋氏が結成した「チームならべて」が2008年5月に開始したサービス。同じカテゴリにある製品やブランド、企業、人名などについて、表形式で評価・比較できるサービスになる。作成された比較表に対して、他ユーザーが○×で投票できる機能も用意する。

 今回提供を開始したブログパーツ機能では、任意の比較表の全部または一部をブログや外部のWebページ上に設置が可能で、投票によって更新された最新データを常に反映していくという。

 チームならべてでは、ブログパーツの提供によって、ブログ経由で同一テーマに関心を持つユーザーの集客を見込んでおり、多数のユーザーによる情報が比較表に反映されることを期待している。


関連情報

URL
  ならべて.com
  http://narabete.com/

関連記事
ユーザー参加型の比較表コミュニティサービス「ならべて」


(村松健至)
2008/07/23 13:12


BB Watch ホームページ
Copyright (c) 2008 Impress Watch Corporation, an Impress Group company. All rights reserved.