« Belkin、スカイプを内蔵した無線LAN携帯電話端末 | メイン | “カレー”“調理法”でググってみると…… »

2006年06月01日

ゲームをプレイして、お笑い芸人「やるせなす」と合コンができる!?

やるせなさゲーム。基本は3択形式で進んでいきます
 アトムショックウェーブの「shockwave.com」で、お笑い芸人「やるせなす」と相性診断ができる「やるせなさゲーム」が公開されました。このゲーム、3人1組でプレイをすると、抽選で1組がやるせなすと合コンができるのが特徴です。

 やるせなさゲームは、食事やファッション、仕事といったジャンルに関する質問に答えていくことで“やるせなす度”がチェックできるというもの。診断結果は、やるせなすに直接聞いた質問にもとづいているそうで、私の場合は62%の相性でした。

 さて、このゲーム。友だち3人とプレイすると、7月に都内で開催差されるやるせなすとの合コンへの応募が可能になります。抽選で選ばれた1組のみが参加できるそうですが、相手方のやるせなすは合コンで事前に知らされず、仕事でやってくるとのこと。合コンの模様は後日レポート記事として掲載されるそうですが、実際に生での彼らの反応というのも気になるところです。

やるせなさゲーム
https://ssl.jp.shockwave.com/campaign/yarusenasu

投稿者 村松健至 : 2006年06月01日 20:23

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.impress.co.jp/mt/mt-tb.cgi/3380