2005年06月02日

うぞーコレ買うよ俺たぶん





 カシオから発表があったau向け携帯電話端末のG'z One TYPE-Rだが、コレ非常に欲しいです買うかも買うでしょ買うしか!! と思ったが、ケータイWatchの記事によれは“7月下旬に発売”とのこと。

 遅い!! こういうのはボーナスだの何だの考えないで5月下旬発売で梅雨時期にみんなが羨む性能発揮でしょ!! 梅雨明けは水辺で耐水でしょ!! もっと早く発売していただきたいフィーリングである。

 でもイイですねコレ。カシオ製端末はけっこー使ってきたが、反応やインターフェイスや仕様を含めて全体的に好き。そしてこの端末については、二つ折りなのに高耐水・耐衝撃性能を持ち、しかもEZナビウォークを電子コンパスとともに使える。アウトドアな心意気が燃えるゼ!!

 ……だけど、んと、えーと、カシオお得意のUSBクレイドルになる充電台……じゃないのかナ? デジカメ機能は128万画素で十分OKだと思うが、AF付きかなナシかな? 細かいところがイマイチ不明であるが、7月下旬を期待したい。

投稿者 スタパ齋藤 : 2005年06月02日 09:40 [ 通信・放送 ]

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.impress.co.jp/mt/mt-tb.cgi/1109

このリストは、次のエントリーを参照しています: うぞーコレ買うよ俺たぶん:

» G'zOne from Kyan's BLOG II
KDDI、携帯電話『G'zOne TYPE-R』を発表――4年ぶりに復活した耐水/耐衝撃ケータイ!! - ASCII24 持ち運ぶものはすべからくこうでなければ... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2005年06月02日 12:12

» くらっときた携帯 from mistake Mr.K
リンク: au、折りたたみ型のタフネスケータイ「G’zOne TYPE-R」. [続きを読む]

トラックバック時刻: 2005年06月02日 12:41

» ケータイは丈夫じゃなきゃね from 仮想現実の日記帳
踏んだり落としたりしただけで、壊れてしまうケータイは要らない! アウトドアな私は未だに3年前のG'zOneを愛用している。 ようやく新作発表です... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2005年06月02日 21:27

» G'zOne人気 from まだ★大丈夫
結果発表:ITmedia読者が一番好きなau夏モデルは?(ITmediaモバイル) うぞーコレ買うよ俺たぶん(スタパブログ) 10代では2位転落。目新しさで... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2005年06月02日 22:18

» 機種変欲'05 Act.3.1「G'zOne Type-R」発表 from net@valley
 ああ、とうとう発表された。待ちに待ってたヤットでたぁ♪  昨日までに噂として26日発表と出ていた新G'zOneが本当に発表になった。形状は以前CES発表されて [続きを読む]

トラックバック時刻: 2005年06月03日 05:53

» 機種変欲'05 Act.3.3「G'zOne Type-R」遭遇編 from net@valley
 いやぁ我慢出来ずに見てたッス。「G'zOne Type-R」  久々に原宿に足を伸ばしたのだが、私の方向性とは違う方向に活気があるなぁ(^^;私が原宿で引かれ [続きを読む]

トラックバック時刻: 2005年06月04日 08:22

» 機種変欲'05 Act.3.3「G'zOne Type-R」遭遇編 from net@valley
 いやぁ我慢出来ずに見てたッス。「G'zOne Type-R」  久々に原宿に足を伸ばしたのだが、私の方向性とは違う方向に活気があるなぁ(^^;私が原宿で引かれ [続きを読む]

トラックバック時刻: 2005年06月04日 08:26

» A5505SAからの離脱 from スター・ウォーズ エピソードIIIを早く観たい社長のブログ
今、A5505SAを利用してFM横浜のTHE BREEZEを聞きながらこのエントリーを書いているわけだけど、携帯の買い替えももう目前。今のところW31Tを買う気... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2005年06月06日 11:12

» Gショック携帯 「G’zOne TYPE-R」 折りたたみ初のG-SHOCK防水機能 from 話題のナレッジベース
KDDI/auから、期待されていたG’z Oneの後継機「G’zOne TYPE-R」 Gショック携帯が発表になりました。「G’zOne TYPE-R」 G-S... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2005年06月07日 12:59

» 史上最強の携帯電話、登場。 from Webデザイナーが使うWebデザインのネタ帳【Key Person Q】 /WEBDESIGN/WEBDESIGNER/ウェブデザイン/ウェブデザイナー/
最強の携帯電話 G'zOne TYPE-R 復活したG'zOne「情熱で困難を乗り越えた」 耐水性・耐ショック性抜群の携帯電話が登場! また気になる携帯電話... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2005年08月05日 13:56

» 秋だねぇ from toyoshin.net -toyoshin's internet works-
[日記]といいつつ夏休みな私夏休みなので、旅行などに出かけて更新さぼっております。そうそう、スタパ師匠も持ってるG'zOne TYPE-Rをゲットしました。... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2005年09月22日 16:07

» ■オモワズ買っちゃいました(auW31T) from Ilovewhite&black
今日は、久しぶりの休日です。朝から天気よかったんで、新宿ブーラブラ。目に飛び込んできたのは、白い携帯▲(white)▲お店の人にも、アピールされ。。。。GETし... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2005年11月24日 23:46

» firma seo from firma seo
"[...]スタパブログ: うぞーコレ買うよ俺たぶん[...]" [続きを読む]

トラックバック時刻: 2013年12月10日 09:48

» Olarian Augustin Maradona from Olarian Augustin Maradona
"[...]スタパブログ: うぞーコレ買うよ俺たぶん[...]" [続きを読む]

トラックバック時刻: 2014年03月18日 13:39

Copyright (c) 2009 Impress Watch Corporation, an Impress Group company. All rights reserved.