2005年06月03日

とりあえずWIN端末






auの1X WIN端末「W31SA」

 7月下旬のカシオのG'z One TYPE-Rのコト考えてたら、遠い遠い7月下旬まで待てない第二の俺が起動して、思わず速攻で携帯電話を機種変更しやがった。すなわち、auのA5505SAから、W31SAへの機種変更。

 最初、W31Sにするか、W31SAにするか迷った。サンヨーとソニエリのどっちかな~、と。ミュージックプレーヤーとしてはソニエリ端末のほーがラクそうだと思ったし、他の細かな仕様も好きになれたソニエリ端末。一方サンヨー端末は、え!! 電子コンパスなしか。え!! またネズミか。あ!! SD-Jukeboxとか別途必要かぁ。みたいな違和感があったが、でも結局サンヨー端末にした。

 決め手は本体の“厚くなさ”。超小型端末ことPreminiとかとは比べられないが、スライド式にしてはかなりコンパクト感があるW31SAであった。また、意外に聴けちゃうステレオスピーカー実装ってのも良かった。

 あと、なんかこの端末、画質かなりイイような気がするんですけど。あと操作性も、ちょっとキてるような気がするんですけど。あと……細かいことはそのうち時季はずれのレビューをしたいかもと思った。いや、ちょっと楽しいですよ、この端末。7月下旬までは十二分に遊べそうだ。

投稿者 スタパ齋藤 : 2005年06月03日 09:10 [ 通信・放送 ]

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.impress.co.jp/mt/mt-tb.cgi/1110

このリストは、次のエントリーを参照しています: とりあえずWIN端末:

» 「信号待ちの人間行動」 from もすく日記
今日は、信号待ちの1人の人間がとる行動に〜順位をつけようと 思います。    「信号待ちでよく見る光景」 1位 車側の信号を(早く黄色なれ〜)てみ... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2005年06月04日 10:56

» スタパ齋藤氏もau W31SAをゲット! from W31SAを買ったよ
■とりあえずWIN端末(スアタパブログ)  あのスタパ齋藤氏もW31Sと迷いつつ、W31SAをゲット。結構気に入っているご様子だが、7月下旬のカシオの「G'z... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2005年06月04日 22:36

» 「もすてぃー(あったかい背中)」 from もすく日記
もすくの上にぴちょんが「ねむいよ〜」と勝手にのっかるTシャツです。 ぴちょん「もすくの背中あったかい」  もすく 「おもいよ〜どいて〜!」 ... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2005年06月05日 09:18

» スタパ氏 W31SAを買う from きんもこ日記
物欲番長のスタパ斉藤氏が新しいカシオのタフ携帯を待ちきれずに、W31SAを買ったらしい(^^) ソニエリにしなかったところに、彼の正直さを感じる(笑) ... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2005年06月06日 06:45

» A5505SAからの離脱 from スター・ウォーズ エピソードIIIを早く観たい社長のブログ
今、A5505SAを利用してFM横浜のTHE BREEZEを聞きながらこのエントリーを書いているわけだけど、携帯の買い替えももう目前。今のところW31Tを買う気... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2005年06月06日 11:12

» あなたにPush! Push! from Curiosity
先日より、Docomoとauより相次いで新機種が発表された。 Docomoは" [続きを読む]

トラックバック時刻: 2005年10月24日 21:26

Copyright (c) 2009 Impress Watch Corporation, an Impress Group company. All rights reserved.