2008年01月29日

2008年の年賀状

 時期的にかなりハズれてきてしまったが、2008年の年賀状です。今年もよろしくお願いします。

 毎年数パターン作るんですけど、今年は4パターン。これを適当にランダムに発送したりしなかったりしている。

 猫嫌いにはキツい年賀状かも!?


とろ様が文字列のニオイを嗅いでいるという想定。ネズミに見えるのはうか様。特に何か訴求する点はなし。うか様はあくび中。


猫団子状態。円満を暗示する。だらけた雰囲気を醸し出してみた。

投稿者 スタパ齋藤 : 2008年01月29日 11:00 [ 猫関係 ]

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.impress.co.jp/mt/mt-tb.cgi/9974

このリストは、次のエントリーを参照しています: 2008年の年賀状:

» 年賀状 文字のサイト集情報 from 年賀状 文字情報館
年賀状 文字のリンク集形式のサイト情報です。の情報収集にお役立てください。 [続きを読む]

トラックバック時刻: 2008年04月03日 18:45

Copyright (c) 2009 Impress Watch Corporation, an Impress Group company. All rights reserved.