2009年05月13日

BlackBerry Boldユーザーの俺が来ましたよ!!

 はいハイはい、ソコごめんなさいよ、ちょっとすいませんね、BlackBerry Boldユーザーの俺が来ましたよ!! てなわけで超欲しかった端末であるドコモのBlackBerry Boldを買いましたよ、はいハイはい、ソコごめんなさいよ、ちょっとすい(以下無限ループ)。

 この端末を買ったことは、ケータイWatchの「みんなのケータイ」で書いたが、あのエントリ書いた後に問題発生!! 故障かも!! と。

 酒飲みながら、片手に「できるポケット+ BlackBerry Bold」を、片手にBlackBerry Bold端末を持ち、アレコレと試していた。ら、本を落としそうになって慌てた瞬間BlackBerry Bold本体を落としそうになって超慌てて、結果、BlackBerry Boldを机の上にゴン!! と投げてしまった。

 ゴン!! という音に慌てた猫ご一行様がフローリング床をシャカシャカシャカシャカーッと爪で引っ掻きつつ逃走した後に静寂が戻ったが、そのくらい突然かつ一瞬の出来事であった。

 直後、BlackBerry Bold壊しちゃったかな~と思って各機能を試してみたら……「z」と「n」と「m」の文字が入力不能!! 壊れたもよう!! はいハイはい、ソコごめんなさいよ、ちょっとすいませんね、BlackBerry Boldをもう壊した俺が来ましたよ!! みたいな。

 明日修理に出そう……と思ってそのままイジリ続けた(一部文字入力不能以外はヘーキだった)が、途中フリーズしたので、再起動。そしたら、問題なく文字入力を行えるようになっていた。

 ナゼ!? 不思議ッ!! スマートフォンでこういう現象見たの初めてナリ!! いやケータイも含めてですけど。ま、トラブル解消のようなので、いいか……でも何だかモヤモヤな気分ス。


ドコモのBlackBerry Bold。ビジネスに有用だが、エンタテインメント面でもかなり遊べるスマートフォンなのだ。スマートフォン初心者には特にオススメの一冊、「できるポケット+ BlackBerry Bold」。


ブニャックベリーってニャにかしら? ゴン!! って音がする恐ろしい存在ニャのニャ。怖いニャ!! 怖いのニャ!! みたいな。

投稿者 スタパ齋藤 : 2009年05月13日 11:00 [ 通信・放送 ]

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.impress.co.jp/mt/mt-tb.cgi/12983

このリストは、次のエントリーを参照しています: BlackBerry Boldユーザーの俺が来ましたよ!!:

» スタパ斉藤さんもBBB from darkmark blog
スタパさんがBBBを買ったことは、ケータイWatchで知っていたが、やっとブログに書いてくれたので、トラバをしておこう。 スタパさんはiモードメール... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2009年05月14日 10:06

» ケータイのメールアドレスが変わりました from smashmedia
オバマのマネっ子で、BlackBerry Boldを買っちゃいました。 なのでケ... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2009年05月16日 13:20

Copyright (c) 2009 Impress Watch Corporation, an Impress Group company. All rights reserved.