2009年10月19日

ツェッペリンNTの後編、明日公開!!

 先月このBlogで「ツェッペリンNTに乗ったのダ!!」というエントリを書いたが、ご覧いただけました? スタパビジョンの#033/東京上空大冒険「前篇:飛行船に触るのダ!!」(←動画が始まるページだヨ)。

 上記リンクは番組の前編で、まだ少ししかツェッペリンNTの遊覧飛行の様子が写っていないが、明日公開される後編は上空からの映像が多々。かなりオモシロがれると思われますんで、ゼヒ!!

 しかしまあ、ツェッペリンNTっていうか飛行船からの眺め、最高ですよサイコー!! かなりゆっくりなんですよ、飛行船が飛ぶのって。しかも低空。さらに静かだし揺れも非常に少ない。ので、たとえば東京タワーから見下ろしたようなダイナミックな鳥瞰を存分に楽しめる。

 ゆっくり移動しつつ眺められるので、風景も緩やかに変わっていく。上空からの風景をじっくり見られるので全然飽きない。楽し過ぎ。この体験を思い返すと、なんかこーウットリした気分に。乗れば恐らく、想像以上の素晴らしい体験になると思うので、アナタもどうか、ゼヒ!!
 ともかく、以下に空からの写真などをヒトツ。


(1)おまえはおまえは、飛行船に乗る気だな。乗る気ね。じゃあ我々が写真にニャプションを付けてニャげよう。ニャげましょう。(2)これが飛行船ニャッペリンNTニャ。ほんとはツェッペリンNTよ。(3)乗る前にブニーフィングを受けるニャ。ほんとはブリーフィングで離陸前の説明のことよ。


(4)いよいよ乗るニャ。乗ったら浮かぶのよ。(5)みのり先生のテンションが急に上がったニャ。ニャんでかしら?(6)このような風景が見えるからニャ。ニャんでかしら?

(7)機長が飛行船を飛ばしてるからニャ。地上から300メートルくらいね。(8)秋葉原上空ニャ。左上にニャドバシニャメラ!!(9)東京タワーのつぎのアレだニャ。電波のアレね。

(10)ヒルズだニャ。六本木ね。(11)渋谷の駅ニャ。スクランブルね。(12)ニャっと言う間に夕方ニャ。夕方なのよ。


(13)みのり先生テンション高いままニャ。ままよ。(14)これがニャビンなのニャ。ニャビンてニャにかしら?(15)船室ニャ。もう帰途かしら? 帰途だからニャビン後方から東京が見えるニャ。ニャニャ。ニャニャニャ。みたいな。

投稿者 スタパ齋藤 : 2009年10月19日 06:00 [ その他 ]

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.impress.co.jp/mt/mt-tb.cgi/13313

このリストは、次のエントリーを参照しています: ツェッペリンNTの後編、明日公開!!:

» 「後編」を含むニュースと関連グッズの紹介 from ††ゃ††††††††鐚†News鐚†Shopping
イマナビでは「後編」を含むニュースと関連グッズの紹介をしています。「後編」に興味があれば是非ご覧ください! [続きを読む]

トラックバック時刻: 2009年10月19日 14:26

» 『東京上空大冒険「後篇:東京上空大パノラマなのダ!!」』ツェッペリンNTの旅 from 笘†stronaut Blog
死ぬまでには飛行船に乗らねばなるまい──いや、乗るまで死ねるか! そう、固く心に誓っている飛行船の旅でありますが、大変にうらやましいツェッペリンNTによる... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2009年10月21日 02:28

» 今週気付いた事。お金と時間がない from 人形城奇譚
おぅ、飛行船てこんな感じなんだ〜。 お高いけど、一生に一度は乗ってみたいにゃー。 全買いの人、拍手どうも〜。 そうですねぇ、うちの†††. [続きを読む]

トラックバック時刻: 2009年10月21日 11:58

Copyright (c) 2009 Impress Watch Corporation, an Impress Group company. All rights reserved.