2009年11月10日

「恐怖!! 人間化する猫!!」の続き!?

 創刊当日に廃刊したインプレスの猫Watchにて「恐怖!! 人間化する猫!!」という記事を書いたが、その続編風な写真を発見したので掲載してみたい。


(1)人間はわたしが舌なめずりをするのをきっと見るのよ。やってみましょう!! ペロリ。(2)クックック。やっぱり見たわ。単純だし愚かな生物ね。みたいな。

投稿者 スタパ齋藤 : 2009年11月10日 06:00 [ 猫関係 ]

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.impress.co.jp/mt/mt-tb.cgi/13343

このリストは、次のエントリーを参照しています: 「恐怖!! 人間化する猫!!」の続き!?:

» 「恐怖」を含むニュースと関連グッズの紹介 from ††ゃ††††††††鐚†News鐚†Shopping
イマナビでは「恐怖」を含むニュースと関連グッズの紹介をしています。「恐怖」に興味があれば是非ご覧ください! [続きを読む]

トラックバック時刻: 2009年11月13日 13:23

» 笑う猫のリンク(邪悪) from ANGEWORK (エンジェワーク)
最近は猫系アプリのCGを作っているので、 猫系のサイトにアクセスしまくり一日50匹くらいの猫を見まくる日々ですが、 OL時代から敬愛しているライター「スタ... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2009年12月14日 15:59

Copyright (c) 2009 Impress Watch Corporation, an Impress Group company. All rights reserved.