Broadband Watch logo
他誌の編集後記
ケータイWatch
PC Watch
INTERNET Watch
GAME Watch
AV Watch
窓の杜
Enterprise Watch
impress TV
編集後記(2004/08/12)

甲斐 祐樹(kai-y@impress.co.jp)

漆モデル
 以前お伝えしたKAIを購入しました。Webで見たよりも○△※◎なのはよいとしても、どこにも「KAI」のロゴがないのが寂しすぎです。シールでいいからなんとかしてください>SIIさん。

 夏休みの宿題はすでに1/5を終了いたしました。懐かしさのあまり予定前倒しで進んでいます。この調子では、残りの10/5にまで手が伸びてしまいそう。

 今週のひとりごと:大天使でクリア宣言。

村松 健至(murama-k@impress.co.jp)
 月曜日は体調を崩して早退。金曜日は休刊日。ということで実働3日間にも関わらず、今日を金曜日と勘違いしている私は大丈夫ですか? 18日の休刊日明け以降、無事もとの体内時計に戻れますか?

 お盆休みは、新撰組をはじめとして2カ月以上手つかずだったHDDレコーダ内の番組を消化する予定。でも、GWのときと同様に全く視聴しない予感大であります……。

大久保 有規彦(ohkubo@impress.co.jp)
 しばらくおやすめ~ でもお金がないので部屋やら車やらHDDやらを掃除しつつ、ごろごろ転がって、ゆらゆら揺れていたいと思いますです。ごろごろゆらゆらごろゆらゆら。

工藤 ひろえ(hiroe@impress.co.jp)
 明日から17日まで、媒体はお休みをいただきますです。その間、新種ウイルスとか、マイクロソフト様の修正パッチリリースとかがないことを祈りつつ編集後記を書いたりしているわけですが。
 さて、明日は13日の金曜日ですな。ホラー映画でも見るか。そういや「処刑教室」の最初のやつは、まだDVDになってないのかなあ。電ノコのシーンが好きなんだけど。

Broadband Watch ホームページ
Copyright (c) 2004 Impress Corporation All rights reserved.