2005年04月22日

スタパブログを始めてみました

 こんちはスタパっス。
 唐突ですけど、えー、物欲系ブログを開始してみた。

 つーかですね、俺とかいろいろデジタル系のモノ関連物欲方面記事とか書いてるんですけど、そういった記事に含まれなかったり漏れたりしている細々した物欲および視点なんかもあるわけですな。わりと細かかったりすることですが、物欲方面デジタル関連の日々の雑感がある。

 このページではそのあたり、わりと小ネタではあるが、ネタ&雑感をザカザカと書き記しまくっていきたい。ていうか単なる物欲ブログのひとつってコトで、お気軽にお読みいただければと思う。

 ネタの生まれるまま気の向くままに随時更新していくので、どうぞ、ひとつ、よろしくお願いしていきたい感じ。

投稿者 スタパ齋藤 : 2005年04月22日 13:00 [ その他 ]

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.impress.co.jp/mt/mt-tb.cgi/1053

このリストは、次のエントリーを参照しています: スタパブログを始めてみました:

» スタパ 齋藤さんがブログ from さざ波
 雑誌やネットで沢山のデジモノ等を詳しく楽しくそしてばかばかしく(良い意味で)紹介してくれている、スタバ斉藤さんがスタパブログをはじめた。とBroadBand ... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2005年04月22日 13:26

» [Web] スタパブログ from CMO’s blog
スタパブログ − 日々是物欲 物欲王、スタパ齋藤氏がブログを始めた模様。 自分もこの1ヶ月で相当爆発させたので、そろそろ収束せねば‥(汗) [続きを読む]

トラックバック時刻: 2005年04月22日 13:39

» スタパブログはじまったみたいです from みつろぐ
必ず読ませてもらっているスタパさんの記事ですが ブログをはじめられたようです。 [続きを読む]

トラックバック時刻: 2005年04月22日 13:46

» スタパブログ! from jurilog
物欲の神、スタパ斉藤さんがblogをはじめたみたい! すごい! このお方、オレが物心ついた時にはすでに神だった気がするし 今でも買ったり売ったりなさって、... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2005年04月22日 14:00

» 今度は本物。 from ESCAPE BLOG
スタパブログを始めてみました 去年の8月ぐらいに、別人のよく似た名前の方のブログがあった気がしますが…今度はスタバ斉藤さん本人。 記事にだけではおさまりきらない... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2005年04月22日 14:00

» スタパ氏のブログ from SaikyoLine.jp
その方面では有名なかのスタパ斎藤氏のブログが。 ブログってことで普段は記事にする... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2005年04月22日 14:14

» スタパブログ from 観測気球
ぜひ、ザカザカ書きまくってください。わくわく。 [続きを読む]

トラックバック時刻: 2005年04月22日 14:48

» 「スタパブログ」が始まった〜! from 花札日記
大ファンの物欲番長で我が心のお師匠、スタパ齋藤氏がついにブログを開始!いやあ嬉しいなあ♪これからガンガン更新されるのを切に希望。 ちなみにサブタイトルは「日々... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2005年04月22日 15:02

» スタパ齋藤の「スタパブログ」 from 味ぽん倶楽部
(impress) スタパ齋藤がインプレス内でブログを作ったようです。記事にする... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2005年04月22日 15:03

» [web] スタパブログ from yoshoの日記
http://bb.watch.impress.co.jp/stapa_blog/ かの有名なスタパさんがブログをはじめられたようで。 そろそろ本格的にRSS... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2005年04月22日 15:08

» スタパブログ from kei_1's Blog
「物欲番長」スタパ斎藤さんのblogがスタートした。大いに我々の物欲を刺激して欲しいものだ。(^^) スタパブログ http://bb.watch.impres... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2005年04月22日 15:30

» スタパブログを始めてみました ですと from きままなえるくびーん
スタパブログ やっと、本物のスタパ氏のブログが始まった模様。 いままで、いくつかのブログにだまされてきましたが、その今までのブログの真偽はともかく、今回... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2005年04月22日 16:29

» 物欲とはなんぞや from PDAでTPO
物欲大爆発しすぎて抑鬱気味。 高価な買い物をした後は必ず襲ってくる後悔。 でも欲しかったものを手に入れた快感。 心の葛藤が殺到する黄昏時です。 ... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2005年04月22日 16:30

» 日々是物欲 from 気まぐれ日記
スタパ齋藤さんがブログをはじめました。 有名人ブログへのトラバは、これがはじめて [続きを読む]

トラックバック時刻: 2005年04月22日 17:02

» 番長、はじめる from でっていう。
スタパブログこんちはスタパっス。  唐突ですけど、えー、物欲系ブログを開始してみた。 番長がおっぱじめた模様。 オイラが物欲方面から少々遠のいていることも... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2005年04月22日 17:17

» スタパ斉藤さんのブログが BroadBand Watch に登場! from デジモノに埋もれる日々
■スタパブログ -日々是物欲 「スタパブログを始めてみました」 http://bb.watch.impress.co.jp/stapa_blog/archive... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2005年04月22日 17:27

» スタパ師匠がブログ開始! from Filtration
■スタパブログ うひょ! スタパ齋藤師匠がブログをはじめたらしいですぞ! URL [続きを読む]

トラックバック時刻: 2005年04月22日 17:39

» スタパ師動く from 大阪てきとー日記
日本物欲界の総本山に君臨する「物欲キングオブキングス」な”スタパ斉藤”師が、とうとうブログを始められたそうです。ズギャッ! [続きを読む]

トラックバック時刻: 2005年04月22日 17:39

» 今度は本物 from BeboarLOG
 たしか1年くらい前、スタパ氏を名乗るブログが話題... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2005年04月22日 17:46

» 番長のブローグ from オナローグ
私の大好きな物欲番長がついにブログを始めなすって。はっきり言って、この人は素晴らしい。つか、この人に影響されまくってる。それはある意味、自他共に認めるでろあう影... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2005年04月22日 18:13

» スタパ斎藤氏のブログ from ekot.info
 本日から「スタパブログ」というスタパ氏お得意の物欲系ブログが始まったようです。... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2005年04月22日 18:33

» スタパ師匠が物欲Blogを始めたようです from OPC Diary
スタパブログ 物欲番長こと、スタパ斎藤師匠が日々の物欲ぶちまけていくBLOGを始... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2005年04月22日 19:43

» スタパブログ始動 from 90rpm
ひそかにファンであるスタパ齋藤氏のブログがついにキタ━━━(゚∀゚)━━━ッ!! 2回目の記事からしてZUIKO DIGITAL ED 7-14mm F4... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2005年04月22日 20:15

» スタパ斉藤さんのブログ from 東証一部上場するまで続けるブログ
スタパブログ: スタパブログを始めてみました  こんちはスタパっス。  唐突です... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2005年04月22日 20:20

» スタパ齊藤さんのBlogキタ━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━ ッ ! ! ! from 日々のつれづれ…
スタパ齊藤さんって言えば、 デジモノ系に興味の有る人なら、避けては通れない人。 誰よりも早く、新デジモノに興味を持ち、買い、そしてレポートする。 [続きを読む]

トラックバック時刻: 2005年04月22日 21:02

» 物欲番長、ブログを始める。 from データバックアップメモ - extended -
あの物欲番長ことスタパ齋藤氏がブログを始めたらしい。その名も「スタパブログ†日々是物欲」。 スタパブログ: スタパブログを始めてみました. via naoyaの... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2005年04月22日 21:25

» スタパブログ from たむりんの徒然なる一言
尊敬するスタパ様がブログを始めたらしい。 どの程度の頻度で更新されるのか分かりませんが、 今後もチェックしていきたいと思います。 負けませんよ!!... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2005年04月22日 21:59

» スパブログが始まった・・・ from 偽ライブドアぶろぐ
物欲番長ことスタパ齊藤さんが、ブログを始めたらしい ってか、始まっていたあの方のおかげで、いったいいくら衝動買いをしてしまったことかあぁ、記事を読んでると、また... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2005年04月22日 22:13

» スタパ斉藤様のブログ from 人(hito)の日々のあれやこれや
★ス [続きを読む]

トラックバック時刻: 2005年04月22日 22:28

» スタパ齋藤氏、ブログを開設 from re-in-car-na-tion
スタパブログ あのスタパ齋藤氏がブログを始めた模様。 きっとめくるめく物欲の世界... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2005年04月22日 23:05

» スタパデイズはどうなるの from 液漏れblog
スタパブログ from Broadband Watch あれあれあれれ。 Blog人気を盛り上げて下さるのはかまわないというかむしろ喜ばしいのですが、スタパさん... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2005年04月22日 23:24

» スタパブログ始まる。 from 扇子がない!!
どんな物欲系スパトロニクスが見れるのか、今から楽しみです。 [続きを読む]

トラックバック時刻: 2005年04月22日 23:40

» スタパブログ 登場! from @Backyard
 かつてはニセモノが出たりでびっくりだったが、今度は本物らしい!スパタ斉藤氏のBlog。たのしみっす!「スタパ齋藤のスタパデイズ」もこれまでどおり更新されていく... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2005年04月23日 00:46

» スタパ齋藤氏のブログ from Yu's
この人の署名記事を読むたびに、「どーやって生活しているのか!?」と思わせる、カリスマライター、スタパ齋藤氏のブログがなにげに開設されています。これはさっそくは... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2005年04月23日 03:34

» スタパ斎藤氏のブログ「スタパブログ」開始 from 「モノ」が好き!
BB Watchでスタパ斎藤氏のブログ「スタパブログ」開始しました。 ホント、この人のデジモノに対する物欲度には、私は足下にも及びません。 私も楽しく読ませて... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2005年04月23日 10:44

» スタパブログ from デジタル一眼ブログ
週刊スパタトロニクスmobileなどでおなじみ、デジタルガジェットなんでもござれのスタパ齋藤さんがブログを始められました。その名もスタパブログ。 ネーミン... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2005年04月23日 11:28

» 勢い任せで・・・・ from BEAT ZONE
購入! EpiphoneのTAK BURST。デジマートにて物色して購入。本家G... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2005年04月23日 12:41

» 「スタパブログ」が始まった・・・ from So Wh@t ?
スタパ斎藤さんが「スタパブログ」をスタートさせたようですね。 この人の書いているものを読むと、不思議と全く興味が無かったモノまで「オッ!」ってな感じで興味が湧い... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2005年04月23日 13:48

» スタパ氏ブログ開設! from ちかぽんの新・MINI日記
あの”物欲番長”事、我が心の師匠(w)、スタパ斉藤氏がブログを開設されました。物欲野郎であり、デジモノ好きの自分(氏にはとても及びませんが・・・)とってまたひと... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2005年04月23日 14:41

» ★ スタバ齋藤さんのblog from 恍惚のほし ★blogだ!
いつも「スタバトロニクス」などで楽しませていただいているスタバ齋藤さんがblogを始められたそうで。私もこの方に何度背中を押されそうになったことか。Web記事... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2005年04月23日 16:14

» すたぱってます from 404 Blog Not Found
をを、ついにあのスタパさんもblogosphereに参入です。いきなりTB40発ですか。 スタパブログ: スタパブログを始めてみましたこんちはスタパっス。 ... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2005年04月23日 18:07

» 物欲系ブログの真打が登場 from 赤翡翠亭Blog
物欲系ライターとして知られるスタパ齋藤氏のブログ「スタパブログ」が4月22日にスタートしました。 ... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2005年04月23日 19:50

» スタパブログ from AfiRin Blog(アフィリンブログ)
物欲王のスタバさん、ブログを始めていた! スタパブログ トラックバックの数もすごいことになっていますねー。 ガンガン更新していって、まさしく物欲!な所を見せ... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2005年04月23日 20:15

» スタパブログ始動。 from funny 一時 serious のち interesting
週刊アスキーとか読んでると よく見かけるスタパ斎藤氏。 物欲番長との異名通り、 [続きを読む]

トラックバック時刻: 2005年04月23日 20:23

» スタパさんのブログ。 from 散財心理学実習講義200X
 スタパブログ、略してパブログ(略しすぎ)。  地上最強のカスタマー、物欲番長ス [続きを読む]

トラックバック時刻: 2005年04月23日 21:24

» スタバブログ from BoxeLife Blog
スタバ斉藤氏がブログを開設!! 物欲の影響を更に受けまくりな予感!! [続きを読む]

トラックバック時刻: 2005年04月23日 22:40

» [memo] スタパブログ from 欲望の塊 returns
http://bb.watch.impress.co.jp/stapa_blog/ あの物欲界のキング?スタパ斉藤さんのブログがスタート。通常いろいろなレビュー... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2005年04月23日 22:50

» 今日新登場! from デジモノブログ
いつもチェックしているインプレスのサイトの中でも特にチェックしているのが スタパ... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2005年04月23日 23:36

» スタパブログ from yasuhoの隠れ家
BBWatchにて、スタパ齋藤さんのブログが始まったようですね。 http://bb.watch.impress.co.jp/stapa_blog/ ... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2005年04月24日 00:06

» スタパ齋藤氏のブログ! from the memory is a mere record.
これはもう、どこなと行っては 誰なと言いふらさなければならないな。 みんな読みなさい。こんなの無料で読めるなんて得すぎる。 http://bb.watch.i... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2005年04月24日 22:12

» リブレット from 息抜きの合間の人生
スタパ斉藤さんのブログが始まっていたので見たところ、東芝ノートPC発売20周年記念のリブレットU100に興味をもっておられるようです いやー私もこれ非常に気にな... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2005年04月24日 23:00

» スタパブログキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! from NT総研
スタパブログ スタパ齋藤さんがBlogをはじめられたようです。 その名も『スタパブログ』 しょっぱなのネタはっと・・・おおっ!新しいLibrettoですか! 私... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2005年04月25日 01:14

» スタパ齋藤「スタパブログ」 from [N]
スタパ齋藤氏の「スタパブログ」がスタートしています。 このページではそのあたり、わりと小ネタではあるが、ネタ&雑感をザカザカと書き記しまくっていきたい。ていうか... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2005年04月25日 07:03

» スタパ齋藤さんBlogキタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!!! from ぬるいSEの生態
皆さん、スタパ齋藤さんってしってますか? IT業界に居れば大抵の方が知っていると思いますが(年齢バレるかしら?)、コンピュータに命を掛けてる(?)とても熱い方... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2005年04月25日 14:15

» スタパブログきたー!!! from 【Myチラシの裏】冴えない男の冴えない日々。
私の尊敬するサイバー衝動買い技術の第一人者、スタパ斎藤氏がインプレスのBBWatch内でスタパブログを立ち上げました! 記事には書かなかったような細々... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2005年04月25日 15:38

» スタパブログ from TOSHIYUKI.COM
スタパ斎藤氏がブログを始められたようだ。いつもインプレスTVや、アスキーの記事を楽しく読ませて頂いているのだが、このブログでは何をお書きになられるのやら〜? 「... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2005年04月25日 15:54

» スタパブログ from rumble::place
物欲番長のスタパ斉藤さんがブログ「 スタパブログ 」をはじめたそうで、週刊アスキ [続きを読む]

トラックバック時刻: 2005年04月25日 17:39

» スタパ氏のブログだーーー!!! from A.E.U.G.
AVオタ、デジ家電オタの開祖というかカリスマというか、 「とりあえず迷ったら買... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2005年04月25日 18:09

» スタパブログ from 七生亡国
 スタパブログが開設されてますね。  最近少々芸風に飽きてきたとはいえ、やはり外せない人間であることはたしか。記事よりもさらに細かいものを書いていくとのことな... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2005年04月25日 18:11

» スタパ齋藤氏のブログ from あとむの正直日記
物欲ライタースタパ齋藤氏のブログなるものがスタートしていた。 カミングアウトすると、今日の今日までスタバさんだと思ってました。実はスタパさんだったんですね。気に... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2005年04月25日 19:17

» リブレット復活の鼓動を感じろ!「libretto U100/190」 from SHODO(衝動)
■3年ぶりに登場したミニノートPCに東芝の本気を感じた──東芝「libretto [続きを読む]

トラックバック時刻: 2005年04月25日 21:23

» スタパブログ from レビューのとらお
物欲番長でおなじみのスタパ斎藤氏がついにBlogを立ち上げました!一年前にニセB [続きを読む]

トラックバック時刻: 2005年04月25日 22:35

» スタパ斎藤さんがblog始めました! ホンモノですよ。 from ネットラジオか、車か、うまいメシか、おれ
スタパブログ おおっ、ついにこの方までもblog界に来ましたか!! あの物欲大王、スタパ斎藤さんですよ。インプレス系サイトを見ているデジタルガジェット大... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2005年04月25日 23:23

» めっさ期待 from La vie en rose.
ネコ以外の、、てか物欲面でのみリスペクトする コワモテのオヤジであらせられる、最強に強まったスタパ齋藤さん スタパデイズはどうするんだ? やはり世の中銭な... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2005年04月26日 02:28

» スタパブログ from wonderstar on the livedoor
番長がブログを始めたらしい。 番長っていっても 500号目前の巨人のあの人じゃないよ。 『物欲番長』ことスタパ斉藤氏のことだ。 何?知らない... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2005年04月26日 11:23

» 今頃気づいたりー from External Storage Unit
いつのまにかスタパ齋藤さんのblogが始まってました。 スタパブログ -日々是物 [続きを読む]

トラックバック時刻: 2005年04月27日 15:54

» [思いつくままに]今日1日がんばれば! from Cな気分で・・・
 今日1日がんばれば、休みだ!と思っている人は多いだろう。私もその一人。休みになったらPDAのこと、PCのこと、いろいろ、あれこれ、どうのこうの、なんやかんや ... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2005年04月28日 06:02

» スタバブログがオープンしてました from 個人マルチメディア開発室 ライブドア
新物好きで衝動買い王のスタバさんがブログはじめてました。 スタバブログ http://bb.watch.impress.co.jp/stapa_blog... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2005年04月29日 09:35

» スタパブログ from k+c blog
なんだか、RSS登録が日に日に増えていく今日この頃ですが、またまた気になるブログ... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2005年05月04日 07:45

» NW-HD5の高速再生 スタパ斎藤がimpressTVで語る from AV初心者のホームシアターレビュー
またスタパ斎藤がやってくれました! impressTVのスタパトロニクスTVでNW-HD5の再生速度が早いと語っています。 スタパトロニクスTV 2005... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2005年07月16日 01:58

» スタパブログ from Open Directory Blog
スタパ齋藤によるウェブログ。 http://bb.watch.impress.co.jp/stapa_blog/ スタパブログ ジョン・シ... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2005年09月15日 07:45

Copyright (c) 2009 Impress Watch Corporation, an Impress Group company. All rights reserved.