2007年11月15日

各猫の好物

 拙宅猫のグレーの方は人間の食べ物に興味ナシである。キャットフード類は食べるが、人間の食卓に上がるようなものに対してはまさに“猫またぎ”だ。

 が、もう一方のシマシマのほーは、何でも食おうという勢いであり、その食欲に関しては追々ご報告していきたいが、バターやチーズに興味津々であり、クッキーや餡にも大注目であり、もちろん害がありそーな食品はあげないんですけど、食べたい欲に関しては非常に野性的なシマシマなのだ。

 あと最近、海苔が好きだということが判明したと思った。


主にキャットフードを食べる“うか”様。主にキャットフードしかもらえないけど、何でも食べそうな勢いの“とろ”様。

投稿者 スタパ齋藤 : 2007年11月15日 11:00 [ 猫関係 ]

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.impress.co.jp/mt/mt-tb.cgi/9478

Copyright (c) 2009 Impress Watch Corporation, an Impress Group company. All rights reserved.