2008年04月02日

スタパトロニクスTV、終わりっス

 既にご存知の方も多いと思うんですけど、これこれこういう訳で、スタパトロニクスTVは2008年4月2日が最終回の配信となる。

 なんか、数えたら7年もやってきたんですな。配信回数は全部で363回!? air impressのスタッフが調べたところ、インターネットの動画配信番組としては最長寿の番組だそうで、ギネス申請を考え中でもあったとか。って、手前味噌?

 でも今回で終了。残念ですな。

 とりわけ残念なのは、収録スタッフの皆さんとか百瀬みのりさんとかに、拙宅猫の生の姿をお見せできなかったことと言えよう。いやね、うちの猫様、来客ってぇとサササッとどこかへ隠れちゃうんですよ。拙宅猫との遭遇可能性においてはインプレスTVスタッフがいちばん高かったのだが、結局は幻の猫となってしま……え? 猫はいーから、ってか。

 ともあれ、長い間ご視聴いただき、ありがとうございました。また、歴代アシスタントの方々──南リオさん、岸穂子(さきこ)さん、竹内ゆう紀さん、飯島真由さん、渡名喜織恵さん、百瀬みのりさんにもスゲく感謝しております。

 てなわけで今後の拙者は、紙媒体やネット上で、テキストを媒介してお目に掛かりますんで、引き続きよろしくお願いします~。


拙宅名物、幻の猫。仕事関係の来客で、この猫の姿を見たことのある人物はまだひとり。すなわちそのヒトリ以外にとっては幻なのであって激レア!! でも写真に写っているから幻じゃねーやと思った。

投稿者 スタパ齋藤 : 2008年04月02日 11:00 [ サービス ]

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.impress.co.jp/mt/mt-tb.cgi/10607

このリストは、次のエントリーを参照しています: スタパトロニクスTV、終わりっス:

» スタパトロニクスTV終了だって from nlog(n)
impress TV の番組であるスタパトロニクスTVが終了した。... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2008年04月20日 21:54

» 嵐リーダー大野智が大麻吸引で3P!赤裸々告白!その真相・・・ from 嵐 大野 週刊現代 フライデー 画像 現代 写真 大麻 3P 魔王 赤坂
今や国民的スターのジャニーズグループ『嵐』のリーダー大野智にスキャンダル発覚!! 熱愛報道などの騒ぎではない!! 何と、大麻吸引&3P... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2008年08月03日 10:27

» ●嵐リーダー大野智「大麻吸引&3P」の真相・・・・!! from 嵐 大野 週刊現代 フライデー 画像 現代 写真 大麻 3P 魔王 赤坂
先日、週刊誌で「大麻吸引&3P」とジャニーズ皇帝を揺るがすスキャンダルが報じられた、嵐のリーダー大野智。しかし、テレビのワイドショー†††. [続きを読む]

トラックバック時刻: 2008年08月25日 17:35

Copyright (c) 2009 Impress Watch Corporation, an Impress Group company. All rights reserved.