2008年06月13日

スタパビジョン開始

 告知な感じなんですけど、えー、2008年6月23日(月)に、スタパビジョンという動画コンテンツが始まる予定っス。23日に確定って感じではナイんですけど、その週には確実に。

 公開場所は、Impress Watch Headline内に新設されるImpress Watch Videoという無料動画ページ内になりそーですヨ。

 内容的には、スタパトロニクスTVのリニューアル版、みたいな。でも、今度のはエレクトロニクスにこだわり過ぎないで、唐突に拙者における趣味系モノを紹介したりも。


ニャんだって~ッ!? また動画とか始まるのか!! じゃあケンカしよう!! そうしよう!! ニャニャニャ!! と空想してみたが、真夜中の猫ファイトなのはホント。

 お相手は百瀬みのりさんですヨ!! イロイロなコトに挑戦して(させて)、喜んだり凹んだりしてますが、前の番組とはまたひと味違った感じでご出演。

 あ。あとですね、今度の動画コンテンツは月に2回のペースで配信(←ホントはダウンロード方式)しとります。小ネタコーナーなんかもありますんで、ぜひご視聴いただければ幸いなフィーリングっす。

投稿者 スタパ齋藤 : 2008年06月13日 11:00 [ サービス ]

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.impress.co.jp/mt/mt-tb.cgi/11073

このリストは、次のエントリーを参照しています: スタパビジョン開始:

» スタパビジョン from monotone blog
以前書いたように、毎週楽しみにしていた「スタパトロニクスTV」が終了してしまったのですが、今度新しく「スタパビジョン」という番組が配信されるようです。 ス... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2008年06月13日 21:42

» スタパトロニクスTVが帰ってくる! from にゃん亭のつぶやき
インプレスTVがそのコンテンツ運営を一旦打ち切ってしまい、 スタパ斉藤さんや、高 [続きを読む]

トラックバック時刻: 2008年06月14日 00:41

» 『スタパビジョン』はじまるよー。 from Vamp Records
スタパビジョン開始 告知な感じなんですけど、えー、2008年6月23日(月)に、... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2008年06月14日 22:26

» 待望のインプレスTV後継サイトがオープンするようです from ブログってみる
スタパブログによると、インプレスTVの後継サイトが間もなくオープンするようです。 インプレスTVといえば以前にも書いた通り、コンテンツの更新が終了し、サ... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2008年06月15日 19:21

» 2008.6/23 ImpressTV復活! from HAAYA
惜しまれつつも4月に終了してしまったimpressTVですが『Impress Watch Video』として復活するそうです。番組の内容... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2008年06月18日 01:01

Copyright (c) 2009 Impress Watch Corporation, an Impress Group company. All rights reserved.