2009年03月19日

食べさせてほしい猫

 拙宅猫とろ様は、猫草を食べたいとき、最近ではそれを要求する。

 えーと、あのー、といった感じで「猫草をむしって食べさせておくんニャさい」という件を要求するのだ。ジッとこちらを凝視して。そして、たいてい、人間側が折れる。なかなかの策士なり。

(1)あのー、すいませんが、ぼく、かわいそうな猫だし、お腹が減っているし、猫草を食べたいし、だから食べさせておくんニャさい。みたいな。(2)えーと、猫草ですけど。猫草食べたいんですけど。だからむしってくニャさい。ねー。ちょっと。的な。(3)ねーねー、猫草食べたいんだけど、食べるの面倒だからさ、むしってよ、ねえ、聞いてる、おい。かも。

投稿者 スタパ齋藤 : 2009年03月19日 11:00 [ 猫関係 ]

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.impress.co.jp/mt/mt-tb.cgi/12842

Copyright (c) 2009 Impress Watch Corporation, an Impress Group company. All rights reserved.