2009年04月13日

『ねこのきもち』に書くニャ!!

 創刊号から購読している猫雑誌がありまして。『ねこのきもち』、というBenesseから出ている猫専門誌。

 猫と暮らす者としては非常に役立つ真面目方面記事が多いので毎号シッカリ読んでるわけだが、それに加えて掲載されている猫の写真が非常に美しい。ので、猫グラビア誌的にも楽しんどります。

 さておき、突然、ねこのきもち編集部から記事連載の依頼が!! ニャニャニャ!! 渡りに船!! てゅーか渡ろうと思ったらソコに橋が!! みたいな。違う!! 渡れると思っていなかったのに鋼鉄橋とタクシーが出現!! 的な。

 はいはいヤリますよヤリますよ~ってコトで開始。拙者が受け持つのは、プレゼント新聞というタブロイド的な本誌付録のワンコーナーで、猫関連グッズのレビューなどを。掲載開始は現在発売中の5月号からっス。てなわけで、よろしくお願いします~。

 なお、『ねこのきもち』は書店では買えなかったりする。通販専門の雑誌なのだ。お役立ち記事は獣医師などの監修のもとで書かれているので、科学的な目で猫を理解したいってな人にはかなりオススメ。


ベネッセコーポレーションの『ねこのきもち』5月号。付録タブロイドで猫との暮らしにナイスなグッズのレビューを書いております~。おまえはおまえは、また勝手に我々の写真を雑誌などに掲載しているな。モデル料としてシーバとササミをおくんニャさい、みたいな。

投稿者 スタパ齋藤 : 2009年04月13日 11:54 [ 猫関係 ]

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.impress.co.jp/mt/mt-tb.cgi/12933

Copyright (c) 2009 Impress Watch Corporation, an Impress Group company. All rights reserved.