2009年08月27日

それでもうか様は先に食べられちゃう

 拙宅猫うか様は、ゴハンを食べるとき、だいたいいつも、とろ様に先を越されてしまう、という話をエントリした。

 それじゃニャわいそう(←かわいそうの意)なので、うか様的にも十分食べられるように配慮する。のだが、しかし、それでもやっぱり結局とろ様に先を越されてしまうのであった。


(1)じゃあシーバを、ふたつのお皿にそれぞれ、あげましょう。ニャ、シーバだ食べちゃえ!! あ、シーバらしいわ。瞬発力が違うのであった。(2)ふたつあるから、とろが食べたあとにしましょう。的な。


(3)あ、アタクシの分がニャい。(4)また全部ニャくなってる!! みたいな。

投稿者 : 11:00 | トラックバック [ 猫関係 ]

Copyright (c) 2009 Impress Watch Corporation, an Impress Group company. All rights reserved.