2009年10月01日

そろそろ猫ちぐらに……

 拙宅猫うか様は、9月中旬頃からけっこー寒がり気質発揮であり、現在も少々寒まっており、あと半月もすると高所にある猫ちぐらに入りまくるようになるであろー。

 そして猫ちぐらの入り口から、下界のとろ様や人間どもを監視するように見せかけて、ただボーッとしているようになるであろー。


(1)2009年3月のうか様。5月頃まで猫ちぐらな猫なのである。(2)あ。とろ!! あ。人間ども!! わたしはここからいつも見ているのよ。みたいな。(3)わたしは暖かいここから寒いおまえたちをいつも見ているのよ。的な。

投稿者 スタパ齋藤 : 2009年10月01日 11:00 [ 猫関係 ]

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.impress.co.jp/mt/mt-tb.cgi/13278

Copyright (c) 2009 Impress Watch Corporation, an Impress Group company. All rights reserved.