« ソフトバンク新オフィスからの眺め | メイン | BB Watchはいまや人工無能も読んでいる? »

2005年06月02日

LANTANK到着!!

iTunesと連携したNAS自作キットの「LANTANK」、本日到着しました。自分で記事を書いておきながら自腹でアイ・オー・データ機器のWebサイトから即日注文。どうにか初回出荷にはありつけたようです。

LANTANKこと「SOTO-HDLWU」の外箱

中のHDDを自由に入れ替えられるメリットに加え、LANTANKに放り込んだ音楽ファイルをiTunesで自動認識してくれる機能がなかなか面白かったので、数時間ほど買おうか買うまいかためらいながらも勢いに負けてクリック。でもiPodは持ってないんですけどね……。音楽管理にはiTunesを愛用しているので良しとします。


本体はブルーのビニールに包まれていてクールな外観LANTANKの同梱一式

ふと周りを見ると、近くの机に同じようなNASが置いてあったので、せっかくの機会と記念写真。とりたてて深い意味はありません。

白と黒。すみませんLANTANK逆さでした……。ちなみにLANTANKは組み立て途中なので完成版とは異なります

投稿者 甲斐祐樹 : 2005年06月02日 18:44

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.impress.co.jp/mt/mt-tb.cgi/1115