2007年10月18日

俺に脳内メーカー

 猫ばっかり脳内メーカーしちゃ悪いかナ、とか思ったので拙者も脳内メーカー。“スタパ”で。

 ……ニャニャニャ!! 全体的に空洞感が高い!! 周囲は休息!! そしてコアが猫かよ!! でも当たってるよーな気がする。


“スタパ”で脳内メーカーした結果。室内のみで猫を飼うなら多頭飼いがイイすよ、とか思った。

投稿者 スタパ齋藤 : 2007年10月18日 19:33 [ 猫関係 ]

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.impress.co.jp/mt/mt-tb.cgi/9183

このリストは、次のエントリーを参照しています: 俺に脳内メーカー:

» 〜 本日の「番外編」 〜 from hi-bo.capsule-design.net
 いつも閲覧させて頂いているブログ「スタパブログ」で、最近「脳内メーカー」が何度か話題に上がっていました。「脳内メーカー」はその人の名前を入れると、その人... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2007年10月18日 23:53

» 脳内メーカー 絵柄遊び from spinofee
脳内メーカーで遊んじゃおう。めいいっぱいやっちゃおう。飽きてきたら、休んじゃおう... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2007年10月26日 21:35

Copyright (c) 2009 Impress Watch Corporation, an Impress Group company. All rights reserved.