2007年11月22日

猫ちぐらに……はいれニャい!!

 拙宅猫のデカいほーこと通称マシマシ・本名とろ。巨大化著しく、猫ちぐらにはサイズ的に入りにくくなっちゃったもよう。

 拙宅猫の小さいほーこと通称ニャカニャカ・本名うか、が、猫ちぐらに入っていると、それを羨んで、うか入り猫ちぐらの上に乗ったりしている。

 しかし、そのうち飽きて、猫箱with中古フリース毛布に入る。んだが、その猫箱もそろそろ、とろ様にとっては狭くなってきた感じ。

 いいぞ!! とろ!! もっとデカくなって犬をも圧倒する巨大猫になるのだ!! みたいな。


猫ちぐらに入れない猫。なんか表情的に「ちくしょー」ってな感じですな。通常は猫箱ことフリース毛布入り段ボール箱にて熟睡したりする。でも狭そう。

投稿者 : 11:00 | トラックバック [ 猫関係 ]

Copyright (c) 2009 Impress Watch Corporation, an Impress Group company. All rights reserved.