2008年10月09日

興奮後の猫様

 秋の拙宅猫様らは夜12時以降に興奮モードになった後、未明にはダレるのであった。もー眠いからほっといて~、みたいな状態に。

 深夜の大運動会で体力使い果たしちまうんでしょうな。心地よい場所でだら~っと寝始める。その時はチョッカイ出しても、その疲れからか、あまり反応しないのであり、シャッターチャンス!!

 ……だけど居場所によっては光源がヘンなので色もヘンに。むむむ~。


深夜の運動会後のとろ様。視線を動かすのさえ面倒くさい、というふうに、グニョ~っと寝ている。顔面を接写してもグニョ~っとしたまま。興奮モード直前とは目つきが違っておもしろいですな。

投稿者 スタパ齋藤 : 2008年10月09日 11:00 [ 猫関係 ]

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.impress.co.jp/mt/mt-tb.cgi/11923

Copyright (c) 2009 Impress Watch Corporation, an Impress Group company. All rights reserved.