2009年03月12日

ニャわいそうな猫

 拙宅猫うか様は、ニャわいそうな猫すなわちかわいそうな猫と言えよう。

 なぜならば、ロシアンブルーなのにちょっと目が出っ張り気味っていうかデメちゃんで、しかもケンカ好きだし活発だし狭いトコロに潜入するのもちょー好きなので、目にゴミが入っちゃったりしがちだからだ。

 そのような状態になると、片眼だけ涙目であり、なーんか調子悪そうな雰囲気だし、結局はとっ捕まえられて目薬差されてヤな気分になるゆえ、ニャわいそうな猫であると言える。


右目を痛めたうか様。右目だけウルウルしており、なんか不機嫌そうな顔でもある。やっぱり右目が調子悪いようだ。調子悪いのに写真に撮られてヤな気分でニャわいそうな猫なのでササミをおくんニャさい、みたいな。最終的にはこのような目薬を差されてしまう。とろ様は一度も目のトラブルが起きたことがなく、実質的にうか様専用となっている。

投稿者 スタパ齋藤 : 2009年03月12日 11:00 [ 猫関係 ]

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.impress.co.jp/mt/mt-tb.cgi/12748

Copyright (c) 2009 Impress Watch Corporation, an Impress Group company. All rights reserved.