2009年03月17日

かまってほしい猫

 拙宅猫うか様は、かまってほしいとき、仕草からそうわかる。ねーねーねーねーねーねー、みたいな雰囲気。

 ロシアンブルーはそういう雰囲気の猫が多いらしいが、甘え上手ですな。外観的にはネズミ色の地味な猫だが、長~い間、飼い猫人気上位連続ランクイン継続中なのも頷ける。


(1)ねーねーねーねーねー、遊んでくニャさい。みたいな。(2)あ。遊ぶのかニャ!? ニャニャニャニャッ!! 瞳孔開いて期待高まり中。(3)ちょっと遊んだ(撫でた)後。ねーねーねーねー、もっと撫でれ。みたいな。

投稿者 スタパ齋藤 : 2009年03月17日 12:00 [ 猫関係 ]

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.impress.co.jp/mt/mt-tb.cgi/12792

このリストは、次のエントリーを参照しています: かまってほしい猫:

» カッとなって買った。今は後悔していない。 from 活字デジカメ
物欲番長スタパ斎藤さんが,カッとなってEF TS-E 90mm F2.8を購入w 怖いなあw 人間,カッとなると何をしでかすことか。 しかし,“買物が仕... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2009年03月19日 00:16

Copyright (c) 2009 Impress Watch Corporation, an Impress Group company. All rights reserved.