2009年03月26日

散らかっていると猫が来る

 拙宅猫とろ様は、なぜか机上が散らかっているときに限って、机の上にやってくる。

 で、一通り精査した後、何となくそこに居座ったりする。


(1)おまえはおまえはおまえは、机の上が散らかっている。悪い人間だ悪い人間だ。みたいな。(2)これはソニーのワイヤレスマイクロホンECM-HW2だな。横倒しだ。悪い人間だ悪い人間だ。とか。

(3)それにしても、ほかには大しておもしろくないキヤノンEOS 5D Mark IIがあるくらいだし、もっとほかになんかないの? 的な。(4)だからさあ、机の上がつまんないよ、もっとおもしろくしておいてよね。風な。

投稿者 スタパ齋藤 : 2009年03月26日 11:00 [ 猫関係 ]

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.impress.co.jp/mt/mt-tb.cgi/12882

Copyright (c) 2009 Impress Watch Corporation, an Impress Group company. All rights reserved.