2009年06月03日

ミョーにカワイイIKEAの電池

 フニャ田さんのこの記事を見たら急激に最強に欲しまったIKEAの電池。お出かけついでにゲット。

 レモンイエローという感じのパッケージで、電池もそれと同じレモンイエロー。単3形アルカリ電池以外は別段安くないんですけど、なんか前向きな気分になる色の電池ですな。てかカワイイ色。

 新しくできたIKEA新三郷店に行ったんですけど、船橋店とかと店舗内の構造が一緒!? にしても、2周するとそーとー疲れる巨大店舗ですな。しかし、妄想が膨らんでおもしろい。妄想の都度買っちゃうと、いかに安い品々とは言っても破産しそうな品揃え、ってのも楽しい。

IKEAで売られていたアルカリ電池のパッケージ。単3形が10本で199円、単4形が10本で299円、006P(9V)が1本で199円だった。電池はこんな感じ。エネループもカワイイが、IKEA黄色電池もかなりカワイイ。


イケニャってニャにかしら? クルマで行くところらしいよ。やーねー。やだねえ。的な。

投稿者 スタパ齋藤 : 2009年06月03日 11:00 [ 家電 ]

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.impress.co.jp/mt/mt-tb.cgi/13023

Copyright (c) 2009 Impress Watch Corporation, an Impress Group company. All rights reserved.