2009年06月23日

あ。

 拙宅猫とろ様は、うか様に対してケンカを売ることがある。てか、チョッカイ出す感じなんですけど、つーか、うか様もとろ様にケンカ売る的なチョッカイ出すんですけど。

 しかし、うか様はチョッカイの出し方が巧く、適度な加減を知っているようだ。うか様チョッカイ後に、とろ&うか間で適度な遊びが始まるケースが多いからである。

 一方、とろ様チョッカイを受けたうか様は、単に逃げたり、単にシャーッと怒ったりすることが多いように見える。それは、とろ様のチョッカイが加減知らずの思いっ切りパンチとかだったりするからである。

 チョッカイ加減のわからねえ猫とろ様だが、失敗チョッカイ後の「あ」みたいな顔がちょっとイイ感じだ。


(1)おまえは!! 猫おなか押さえっ!! とろ様の重い一撃が、突如、炸裂するのであった。(2)おまえはおまえは!! ごめんニャさい。だから猫背中舐め舐めと見せかけて噛み噛みッ!! グルーミング直後に噛んだりするとろ様であった。(3)あ。うか。いニャくニャった。おまえはおまえは~。みたいな。

投稿者 スタパ齋藤 : 2009年06月23日 11:00 [ 猫関係 ]

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.impress.co.jp/mt/mt-tb.cgi/13063

Copyright (c) 2009 Impress Watch Corporation, an Impress Group company. All rights reserved.