2009年07月30日

とろ様もやりたい放題

 拙宅猫うか様は、物理的に抑制されない限り自由奔放になんでもやっちゃう猫であり、とろ様がときどきその自由行動を抑制するとか書いたが、そうでないこともある。

 すなわち、写真のように、うか様もとろ様も自由気ままにヤリタイ放題であり好き勝手であって困ったりもするが、見ていてオモシロいので許すと思った。


(1)ニャ。洗面台の窪みに入ったニャ。洗面台の窪みサイコー!!(2)あっ、うか、おまえは!! ニャんですか? みたいな。(3)おまえはおまえは、ニャにしてんの? ニャんですか? ニャにしてんの? ニャんですか? 的な。


(4)わしもわしも!! ニャんですか? フカフカ、ニャんか食べた? 風な。(5)わしも洗面台の窪み~。ニャんですかニャんですか!!(6)この穴から水が流れて出るようです!! こここ、このフワフワので顔を拭くらしい!! ……前にもやらなかった? 前にもやったわね。


(7)全体的に飽きてきたわ。わしはまだ飽きニャい~穴に手を突っ込みたい~。(8)あっ下におもしろいの発見したニャ。みたいに、抑制しないとずっとイタズラし続ける猫御一行様であらせられる。

投稿者 スタパ齋藤 : 2009年07月30日 11:00 [ 猫関係 ]

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.impress.co.jp/mt/mt-tb.cgi/13160

Copyright (c) 2009 Impress Watch Corporation, an Impress Group company. All rights reserved.