2009年08月04日

猫ドア越しの猫

 拙宅猫とろ様は、拙宅仕事場にあまり入って来ず、そのドアの外で昼寝などしていることが多い。

 でも場合によっては猫ドアをドガンと開いてダダダッと入って来て仕事場を走り回ってまたドガンと出て行ったりするから、なんだかよくわからない。


(1)気づくと猫ドアの外にやってきていたりするとろ様。ニャ。おまえはおまえは。ニャにしてるニャ。みたいな。(2)しばらくそのまま室内を観察。ニャニャ、仕事をしている予感!! 的な。(3)そのうち、猫ドアの向こうで寝たりする。

(4)そのまま1時間くらい寝ていたりすることもある。(5)たまに寝返り時の鈴の音が聞こえたりもする。(6)仕事場内でいつもとは違う物音がすると、速攻で写真(1)の状態に。ニャんですかニャんですか? みたいな。

投稿者 : 11:00 | トラックバック [ 猫関係 ]

Copyright (c) 2009 Impress Watch Corporation, an Impress Group company. All rights reserved.