2009年09月24日

とろ様は毎日猫草

 拙宅猫とろ様は猫草大好き猫であり、毎日けっこー多量の猫草を食べるからか、胃に毛玉がたまって「オエッ」とかすることが非常に少ないようだ。

 猫草の食べ方も巧く、手(前足とも言う)を使って食べたりもする。以下にその写真を。

(1)ややや。これは猫草。食べてやらないこともない。的な。(2)ぼくは猫草を食べるのが巧いニャ。でもヒゲが猫草に引っ掛かるニャ。みたいな。(3)別の猫草。新鮮な猫草を好むとろ様であらせられる。


(4)こんな顔になって食べる。(5)ヘンな顔になってるのは知ってるニャ。みたいな。(6)手も使って食べるニャ。ちなみにこれは前足ともいうニャ。てな感じ。

投稿者 スタパ齋藤 : 2009年09月24日 11:00 [ 猫関係 ]

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.impress.co.jp/mt/mt-tb.cgi/13269

Copyright (c) 2009 Impress Watch Corporation, an Impress Group company. All rights reserved.