2005年04月25日

プチ欲しいICレコーダー

 デジカメWatchにて、プチ欲しいICレコーダーを発見した。ソニーのICD-CX50である。

 ICレコーダーの使用頻度がちょい高くなってる俺なんですけど、それとは別にかつてのサイバーショットを再度使いたい気持ちでもある。具体的には“Uシリーズ”。最近のサイバーショットの超ちっこい系は、L1とかの超コンパクト系サイバーショットの登場によってか、Uシリーズがなくなっちゃった雰囲気。でも、Uシリーズの玩具感およびクイック感って良かったんだよなぁ、と。

 で、もしかしたらICD-CX50って、ICレコーダー付きのサイバーショットUみたいな感覚で使えるのかも!? そう思った次第。

 でもICD-CX50はちょっと高いっスね。上記の記事では4万2000円程度の見込み、とある。256MBのメモリ内蔵のICレコーダーに130万画素デジカメを内蔵してるっつっても、んむー。これでメモリースティックDUO使えるとか、デジカメが200万画素だとかってんなら、まあ……。

 んーでもちょっと良さそう。んーでもどうなのかぁ!? んーでもイイような気がする。

 とりあえずビジュアルブ……じゃなくて単にURLをブックマークしておこう。

投稿者 スタパ齋藤 : 2005年04月25日 11:00 [ ハードウェア ]

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.impress.co.jp/mt/mt-tb.cgi/1055

このリストは、次のエントリーを参照しています: プチ欲しいICレコーダー:

» ICレコーダーで撮影可能!? from ぬるいSEの生態
中高生の頃から気になっていたスタパさんに初TBさせて頂きます。m(__)m [続きを読む]

トラックバック時刻: 2005年04月25日 13:59

» ICレコーダには興味は無いけれども… from きままなえるくびーん
スタパブログ: プチ欲しいICレコーダーICレコーダーの使用頻度がちょい高くなってる俺なんですけど、それとは別にかつてのサイバーショットを再度使いたい気持ちでも... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2005年04月25日 15:14

» あのアニキがキタ〜… from iPod いいっすよね〜とか色々物欲系Blog(仮)
電脳立国日本が誇る、物欲野郎スタパ斉藤氏がついにプロガーにあれもこれもドンドン買ってじゃんじゃん紹介して下さい!!ICレコーダとか幅広く物欲ぶりを発揮させている... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2005年04月25日 20:15

» 些細な記憶 from 今日も買ってま(以下略)
 物欲番長ことスタパ齋藤さんがblogを始められたという事で見てみた。今回はimpress内にあるし去年のようなニセモノではないだろうけれど、impress内と... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2005年04月27日 01:01

» カメラ付きICレコーダー「ICD-CX50」 from  ソニーが基本的に好き。
カメラ付きのICレコーダーが発表された。 ビジュアルICレコーダーICD-CX50 予想価格42000円前後 5月21日発売予定 ステレオIC... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2005年05月03日 17:34

» スタパブログキタ━━━━ヽ(゜Д゜ )ノ━━━━!!!! from 季節の中で出して。。。on the blog
[http://bb.watch.impress.co.jp/stapa_blog/:title] BB Watchのタイアップだけど、Alt-Rより物欲寄... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2005年05月07日 01:20

» [blog]スタパブログキタ━━━━ヽ(゜Д゜ )ノ━━━━!!!! from 季節の中で出して。。。on the blog
[http://bb.watch.impress.co.jp/stapa_blog/:title] BB Watchのタイアップだけど、Alt-Rより物欲寄... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2005年05月07日 01:21

Copyright (c) 2009 Impress Watch Corporation, an Impress Group company. All rights reserved.