2006年02月27日

あら!! お手軽そうなプロジェクター

 AV Watchにてエプソンの新型プロジェクターのニュースを読んだ。直後、エプソンの製品紹介ページを見てみたら、そのドリーミオというプロジェクターが急激に欲しくなった。けどなぁプロジェクターとかあんまりよくわかんないしなぁ……すぐさま物欲がさめかけてテレビ見てたら運悪くドリーミオのCM(柴咲コウの)を見ちゃって再度ドリーミオ欲が!!

 なんかですね、拙者はですね、今テレビ欲しいんですよ薄型の。でも、結論から言うと、SED待ち状態。SEDを実装したどーゆーテレビが出てくるかを知るまではテレビ全体に手を出しにくいっちゅー状態である。

 が、プロジェクターならイイかもな、とは思う。手軽に100型の表示環境が得られるし、プロジェクター本体もスクリーンも仕舞おうと思えばサクッと片付けられそうだ。テレビとプロジェクターはひとつの部屋にでも共存し得ると思ったりしている。

 そんなところへドリーミオであり、DVDシアターを超速攻で構築みたいな割り切り感と手軽さに激惹かれた。本体とスクリーンだけで済むのか。配線は電源のみか。んー。やっぱイイかも。

 SED待ちモードの拙者は、何となくエプソンのサイトのドリーミオCMを見つつ買うか買わぬか考え中。ヨドバシだと158,000円ですな。んん~。実質137,460円って感じ? んんんん~。

投稿者 スタパ齋藤 : 2006年02月27日 09:00 [ オーディオ/ビデオ ]

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.impress.co.jp/mt/mt-tb.cgi/2645

このリストは、次のエントリーを参照しています: あら!! お手軽そうなプロジェクター:

» プロジェクターレンタル活用方法 2 パソコンの映像を出力する from プロジェクターBLOG
プロジェクターと繋ぐもの、 DVDプレーヤー、VHSデッキ、、、 あとは、やっぱりパソコンですよね。 ノートパソコン! 一度でもノートパソコンとプロジ... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2006年03月04日 01:58

Copyright (c) 2009 Impress Watch Corporation, an Impress Group company. All rights reserved.