2008年09月01日

HINALOG 2.0にドキッ

 iPhone 3Gをキーワードにググっていたら、HINALOG2.0というBlogを発見。あんまりよく存じ上げないんですけど、中島ひなさんという方が書いていてらっしゃる。

 その中で、iPhone 3Gに魅力を感じずに結局WILLCOM 03に満足といったコトが書かれていた。むむむっ!! 実は拙者、iPhone 3G購入後ちょっとイジってハマって(←悪い意味で)絶望したそのストレスからWILLCOM 03衝動買いしようとしてたんスけど、なんか、ビミョーに、指向が似た人? とか思って他のエントリもザッと読んだりしてみた。

 ら!! ニャニャニャ!! こんなエントリがッ!! 最初、拙者のペンネームが書いてあったのでドキッとしたら、その後に『10年前に買ったあのインターネットアスキーで、私は「スタパ斉藤」という名前の異常にテンションが高い文章の、なんか毛むくじゃらな人(中略)それからホームページを立ち上げた私は10代の頃から割とオモシロ系の日記を書くようになり(略)』(HINALOG 2.0 2007年11月29日のエントリより引用)とか書いてある!!

 一瞬ビビってブラウザ閉じましたけど再度開いてまた読んだ俺でした。なんか良くも悪くも影響を与えてしまったようで……同じ乙女座仲間ってコトで今後も頑張って参りましょう!!>中島ひな様。とか無理矢理お茶を濁す拙者ナリ。

 てゅーかネットがなかったらこういうコトも知らずにいたんでしょうな。世の中、なんか不思議な接点みたいなモンがあるんですな。


中島ひな様がキャンセルなさったiPhone 3G。確かに、スマートフォン派っていうかWindows Mobile系端末派からすれば「?」の多いiPhone 3Gですな。昔のMacintoshみたいに鬼っ子の側面もあるしネ。現在拙者が使用中のWILLCOM Advanced/W-ZERO3[es]。コレにBluetoothが内蔵されていたらなぁ……という観点から、現在もWILLCOM 03を狙い中。涼しくなったら買うかも(ナゼに気温!?)。


新しいケータイを買うなら長くて噛みやすいストラップ付きのにしておくんニャさい、みたいな。

投稿者 スタパ齋藤 : 2008年09月01日 11:13 [ その他 ]

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.impress.co.jp/mt/mt-tb.cgi/11725

このリストは、次のエントリーを参照しています: HINALOG 2.0にドキッ:

» from また買ってますか。
 そういえば自分もそうです。 [続きを読む]

トラックバック時刻: 2008年09月01日 23:38

» 誕生日にスタパブログからリンクされる from HINALOG 2.0
なんかアクセス増えてるなーと思ってリンク元を見ると「http://bb.watc... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2008年09月02日 16:52

Copyright (c) 2009 Impress Watch Corporation, an Impress Group company. All rights reserved.