2009年07月16日

とろ様が逃げた

 ねこのきもちという猫専門誌用の記事で、うか様ニャンプ写真が編集部サイドで受けたというコトを書きました、が、その瞬間、とろ様はナニをしていたのか!?

 実は、部屋の状況が(置かれた猫用グッズにより)変わったのがヤなのか怖いのか、しばらく階段に居たのであた。


(1)なんかヘンな物体(猫用ハンモック床置きタイプ)が出現したから怖くなったから階段に来たけど落ち着かないからヤなんですけど。(2)あっ!! 虫がいる!!


(3)むむ。まだヘンな物体が出現中の予感。むむむ。(4)まだ出現中の気分。ヤなんですが。みたいな。

投稿者 スタパ齋藤 : 2009年07月16日 11:00 [ 猫関係 ]

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.impress.co.jp/mt/mt-tb.cgi/13150

Copyright (c) 2009 Impress Watch Corporation, an Impress Group company. All rights reserved.