2009年09月16日

ニャわいそうなので新作フード

 ねこのきもち編集部から宅急便が届いた。毎月、記事化するネタが宅急便で届くのだが、あれ? ネタ物品は既に受け取り済みなんですけど!? ももも、もしかしたら急遽ネタ変更とか?

 微妙なトラブル到来を予感しつつ荷物を開梱すると、最新型キャットフードが入っていた。あ。アレか。やっぱりネタ変更でキャットフードの試食(←もちろん拙宅猫様が試食)の企画とかにするのかニャ?

 と思ったら、メッセージカードが。そこには「(前略)うかさまがあまりにニャわいそうなので(中略)新作フードをプレゼントさせて頂きます」と書かれていた。

 ニャニャニャ!! そうか!! コレとかコレのエントリをご覧になったのかーッ!! そして猫について徹底して深く考えているねこのきもち編集部・編集者としてほっておけないということでフード送付なのかーッ!?

 でも、たぶん、やっぱり、とろ様が先にニャグニャグと食べちゃうと思われます。けど、多数送っていただいたので、うか様もある程度はありつけると思われます。

 てゅーかお気遣いありがとうございました~>ねこのきもち編集部様。


お送り頂いたネスレピュリナの新しいキャットフード。モンプチですな。てか、役得ですな>うか様とろ様。うか様のニャわいそうさ加減が数々のフードを獲得したのであった。


わたしは爪を切られてニャわいそうな猫なんです、だからニャッ急便で爪を切られるのが好きな猫を送ってくニャさい。みたいな。ぼくは窓から外を見るのが大好きなニャわいそうな猫なんです、だからニャッ急便で外がもっと見える窓を送ってくニャさい。的な。

投稿者 スタパ齋藤 : 2009年09月16日 11:00 [ 猫関係 ]

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.impress.co.jp/mt/mt-tb.cgi/13247

Copyright (c) 2009 Impress Watch Corporation, an Impress Group company. All rights reserved.