« ニンテンドーDSブラウザーを体験してきた | メイン | 金剛地武志のエアギター教室!? »

2006年07月24日

メイド喫茶で発表会、再び

 本日ガイアックスが開催した「とぅいんくる」の説明会は、以前タカラトミーがプレスカンファレンスを実施したのと同じく、秋葉原のメイド喫茶「Amusement Cafe めいど in じゃぱん」で開催されました。今回の説明会でも、めいど in じゃぱんのメイドさんが登場し、プレスを交えたイベントや記念撮影を行なっていました。ただ、会場がメイド喫茶なだけに少々狭いのが難点です。

btw01.jpgbtw02.jpg
紙芝居で「とぅいんくる」のストーリーを紹介するメイドの伊藤めいさんメイドさんとじゃんけんをして、勝ったプレスに書き下ろし色紙をプレゼントするイベントも

btw03.jpgbtw04.jpg
発表会後はメイドさんらを交えて記念撮影(左から:さゆみさん、伊藤めいさん、エリザベスさん)発表会で用意された「とぅいんくる」をかたどった特製ケーキ

投稿者 大久保有規彦 : 2006年07月24日 19:42

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.impress.co.jp/mt/mt-tb.cgi/3957