« コカ・コーラでiTunes Storeから楽曲を無料ゲット! | メイン | 「Advanced/W-ZERO3[es]」入手しました »

2007年07月18日

意外なところで元米マイクロソフト副社長 古川亨氏登場

mrfurukawa1.jpg
News2u.netの6周年パーティで乾杯のスピーチをする古川氏

 今日は夕方から、リリース配信サービスを手がけるNews2u.netの6周年パーティにちょこっとだけ参加して参りました。実はブロガー界における超有名人であるところの平田大治氏が、6月から財務担当取締役に就任されていたりもする会社で、今後ブログマーケティングなどへの展開が期待されるところです。

 News2u.netの運営会社である株式会社ニューズ・ツー・ユーの社長の神原弥奈子氏から会社の沿革、役員の紹介があったあと、乾杯の音頭で登場したのが元米国マイクロソフト副社長の古川亨氏。古川氏は、来春に新設される慶應義塾大学大学院のメディアデザイン研究科の教授就任が決まっており、「今日は学生の募集に来ました」と軽いジョークをとばしたあと、News2u.netへの期待を述べておられました。

 まあそれだけの話なんですケド。でも、古川氏が登場すると、なんでか嬉しい得した気持ちになるんですよねぇ。

投稿者 工藤ひろえ : 2007年07月18日 21:35

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.impress.co.jp/mt/mt-tb.cgi/8513

このリストは、次のエントリーを参照しています: 意外なところで元米マイクロソフト副社長 古川亨氏登場:

» 実はNews2u 6周年記念パーティでした from [の] のまのしわざ
Advanced [es]にiPhone、Nokia E61スマートフォンを発見... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2007年07月19日 21:58

» 6周年パーティを開催しました from ネットPR.JP - netpr.jp -
News2u.netは、6周年を迎えました。今年は、取締役も変わりましたので、パーティを開催することになり、多くの方にご参加いただきました。最終的には、4... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2007年07月20日 18:31