2009年07月14日

うか様がウケた

 ねこのきもちという猫専門誌のプレゼント新聞で記事書いとります。その記事は、猫用品を実際に試すという、いわば製品試用レポート。

 でも、実際にお試しになられるのは拙宅猫うか様&とろ様であらせられ、その試用状況すなわち猫写真が掲載されたりしている。

 で、編集部サイドでウケが良かった写真があるので、それを。既に過去の記事だが、こんなよーな写真が掲載されましたヨ、的な。

(1)猫用ハンモックの記事であった。ハンモックを置くと、うか様が調査しにやってくる。(2)む、これは猫用ハンモックであるな、みたいな。


(3)ニャンプ!! 編集部サイドにこの写真がウケたとのこと。(4)む、これはやっぱり猫用ハンモックであったな、的な。

投稿者 スタパ齋藤 : 2009年07月14日 11:00 [ 猫関係 ]

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.impress.co.jp/mt/mt-tb.cgi/13148

Copyright (c) 2009 Impress Watch Corporation, an Impress Group company. All rights reserved.