Broadband Watch logo
最新ニュース
【 2009/12/25 】
【 2009/12/24 】
イー・アクセス、フュージョン買収との報道に「買収交渉は打ち切り」

 イー・アクセスは、10月28日付で報道されたフュージョン・コミュニケーション買収について「すでに買収交渉は打ち切った」とのコメントを公表した。

 フュージョンは、KDDIとパワードコムの合併発表の際に東京電力もしくは第3者へ売却する方針が明らかにされており、これについてイー・アクセスがフュージョンを150億円で買収する方針との報道が10月28日付でなされている。

 イー・アクセスでは「本来は守秘義務に関する内容のため、交渉の事実そのものも公表できない」と前置いた上で、「投資家への必要最低限の事実として、フュージョンとの交渉を打ち切ったことを公表した。今回の報道は誠に遺憾に思っている」とコメントしている。


関連情報

URL
  本日の日本経済新聞の報道について(イー・アクセス)
  http://www.eaccess.net/cgi-bin/press.cgi?id=328

関連記事
KDDI、パワードコムを吸収合併。東京電力とはCDNと光ファイバを統合


(甲斐祐樹)
2005/10/28 11:52
Broadband Watch ホームページ
Copyright (c) 2005 Impress Watch Corporation, an Impress Group company. All rights reserved.