Broadband Watch logo
最新ニュース
【 2009/12/25 】
【 2009/12/24 】
20代から30代のビジネスマンを対象にしたSNS「キャらリア」

キャらリア
 NTTマーケティングアクトは、20代および30代のビジネスマンを対象にしたビジネス特化型のSNS「キャらリア」を1月26日に開始する。利用は無料で、既存ユーザーからの招待に加えて、当面はユーザー登録による参加も受け付ける。

 キャらリアは、転職支援サービスを展開するプロフェッショナルバンクと連携して提供されるSNS。友達リンクや日記、レビュー、コミュニティといったSNS機能をはじめ、設問に答えることでビジネス力を把握できる「リアルキャら診断」、トラックバック機能を利用した口コミ情報を集める「ビジネスステーション」や転職関連情報なども用意する。

 また、NTTマーケティングアクトとプロフェッショナルバンクのノウハウを活用した転職支援サービスも提供する。キャらリア登録者であれば、無料で利用できるという。なお、一部サービスに関しては会員登録をしていないユーザーでも利用できる。


関連情報

URL
  ニュースリリース
  http://www.nttact.com/news/060125/index.html
  キャらリア
  http://www.carareer.net/

関連記事
日刊工業新聞社、技術者向けにブログとSNSを提供する「てくてくjp」


(村松健至)
2006/01/25 17:54
Broadband Watch ホームページ
Copyright (c) 2006 Impress Watch Corporation, an Impress Group company. All rights reserved.