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【 2009/12/25 】
【 2009/12/24 】
DION、「ごめんね返金サポート」を基本サービス化

 KDDIが運営するDIONは、2003年1月1日より実施しているキャンペーン「ごめんね返金サポート」を、5月から基本サービスとして提供する。これによりユーザーの加入時期に関わらず、一定期間内にADSLサービスを解約した場合の利用料金をDIONが負担する。

 ごめんね返金サポートの対象は、フレッツ・ADSLコースを除くADSLサービスに新規申し込みを行なったユーザーで、他ADSLコースからの変更や同コース内での速度変更は対象外。DIONではごめんね返金サポートのキャンペーン期間を4月末までとしていたが、5月以降は基本サービスとして開始する。

 これに合わせてごめんね返金サポートの適用期間も変更される。キャンペーンが終了する4月末まではNTT工事費から2カ月後月末までに解約したユーザーが対象となるが、基本サービス化以降はNTT工事費から30日以内に解約を申し込む必要がある。

 返金の対象となるのは初期費用、モデムや無線LAN機器のレンタル料金、NTT回線使用料を含む月額料金、かけつけ設定サポートなどDION側の費用に加え、NTT工事費やISDNからアナログ回線への変更工事、光回線からアナログ回線への収容替え工事も含まれる。このためIP電話サービスの通話料金などを除けば、ADSL利用期間中の料金は一切かからない。

 また、DIONでは各種キャンペーンの延長も実施する。フレッツ・ADSLコースを含むADSL対応プランの月額料金が3カ月無料になるキャンペーン、かけつけ設定サポートの基本料金6,800円を無料に、無線LAN設定の追加サポート料金を5,500円から2,800円に割り引くキャンペーン、TOHKnet、CTNet対応プランの初期費用2,800円が無料になるキャンペーン、「Bフレッツ」コース ファミリーの月額料金が3カ月無料になるキャンペーンがそれぞれ7月末まで無料になる。


関連情報

URL
  DION
  http://www.dion.ne.jp/

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(甲斐祐樹)
2003/04/24 13:05
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