Broadband Watch logo
最新ニュース
【 2009/12/25 】
【 2009/12/24 】
NTT西日本、一元的なサポート業務を行なうカスタマーセンターを開設

 NTT西日本は、Web上からの問い合わせなどを受け付ける「フレッツ・カスタマリレーションセンタ(FRC)」を5月30日に開設する。

 FRCは、北九州市のNTT西日本船場ビル内に設置され、NTT西日本エリア全域におけるフレッツ・ADSLやBフレッツなどのフレッツサービスの申込受付や、開通までの進捗管理、各種問い合わせに対応する。

 このほか、FRCを通じてフレッツサービスを申し込んだユーザーを対象に、申込時に登録された趣味や嗜好などのデータに基づいたメールマガジンの発行や、Webサイトを通じた情報提供サービスも行なっていくという。


関連情報

URL
  ニュースリリース
  http://www.ntt-west.co.jp/news/0305/030526b.html

関連記事
NTT西日本、フレッツサービスの割引期間を延長し、割引メニューを拡充
NTT東西、IP電話対応機器「VoIPアダプタ」の提供を開始


(村松健至)
2003/05/26 17:16
Broadband Watch ホームページ
Copyright (c) 2003 Impress Corporation All rights reserved.