Broadband Watch logo
最新ニュース
【 2009/12/25 】
【 2009/12/24 】
GREE、音楽レーベルとのプロモーション提携。第1弾はLINKIN PARK

LINKIN PARKの公式プロフィール
 グリーは、同社が運営するSNS「GREE」およびau専用のモバイルSNS「EZ GREE」にてLINKIN PARKのプロモーション企画「GREE×LINKIN PARK」を4月4日より展開する

 「GREE×LINKIN PARK」は、4月4日から5月31日までの期間限定でワーナーミュージック・ジャパンと提携して行なうもの。LINKIN PARKの4年ぶりとなるアルバム「Minutes to Midnight」のプロモーションをGREEおよびEZ GREEで行なう。なお、グリーは日本初の大手音楽レーベルとSNSのプロモーション提携だとしている。

 プロモーションは、LINKIN PARKの公式プロフィールを掲載するほか、ユーザー自身のプロフィール画面をLINKIN PARKのアイテムに着せ替えできる「限定きせかえプロフィール」を複数提供する。また、EZ GREEのみを対象に期間限定でダウンロードコンテンツも提供する。


関連情報

URL
  ニュースリリース
  http://gree.jp/?mode=static&act=page&page=ext_press&id=press_release%252F2007-04-04

関連記事
GREE、会員数が100万人を突破。男女比は半々で20代のユーザーが最多


(大久保有規彦)
2007/04/04 12:25
Broadband Watch ホームページ
Copyright (c) 2007 Impress Watch Corporation, an Impress Group company. All rights reserved.