Broadband Watch logo
最新ニュース
【 2009/12/25 】
【 2009/12/24 】
MySpace、新人アーティスト育成を支援する公式パートナー第3弾

 マイスペースが運営するSNS「MySpace」は、オフィシャル・パートナーシップの第3弾を発表した。

 MySpaceのオフィシャル・パートナーシップ制度は、新人アーティストやクリエイターの発掘や支援を目的として2008年5月20日に発足。発足当時は音楽レーベルや芸能プロダクション、出版社など33社が協業を発表し、以降も参加企業を募っていた。

 今回の第3弾では、Kiss-FM KOBE、ソニー・ミュージックアーティスツ(SMA)、東京ニュース通信社、ラストラム・ミュージックエンタテインメント、レインボーエンタテインメントの5社が参加。Kiss-FM KOBEでは今後ブレイクが期待される新人アーティストに発表の場として番組を提供し、SMAはアーティストの共同育成や支援、MySpace上でのプロモーション展開などを予定。ラストラムはCDリリースを前提としたオーディションや共同支援展開などを予定する。


関連情報

URL
  MySpace
  http://jp.myspace.com/

関連記事
MySpaceがエイベックスなど33社と協業、「才能の出口」ビジネス拡大へ


(甲斐祐樹)
2008/10/28 17:54


BB Watch ホームページ
Copyright (c) 2008 Impress Watch Corporation, an Impress Group company. All rights reserved.