Broadband Watch logo
最新ニュース
【 2009/12/25 】
【 2009/12/24 】
30~40代の女性がターゲットのデジタルマガジン「manyo」が創刊

manyo(万葉)
 アンカー・パブリッシングは、デジタルマガジン「manyo(万葉)」を11月28日に創刊した。購読は無料。

 「manyo(万葉)」は、30~40代の女性を主なターゲットとした旅をテーマにしたデジタルマガジン。イーブック・システムズの電子書籍サイト「Flib(フリブ)」で配信され、創刊号には辻仁成や有森裕子のインタビューも掲載されている。

 同名雑誌は、2005年9月から2007年7月にかけてソフトバンク クリエイティブ(旧ソフトバンク メディア・アンド・マーケティング)などにより発行されていた。アンカー・パブリッシングは、2006年4月にソフトバンククリエイティブから分社化しており、今回の新創刊では誌名のみを引き継ぎ、対象ターゲットを女性にシフトさせた内容になる。


関連情報

URL
  ニュースリリース(PDF)
  http://www.anchor-pub.co.jp/release/newsrelease_20081128.pdf
  manyo(万葉)
  http://www.flib.jp/news/manyo01.html

関連記事
SBMMなど、動画や音声を組み込みこんだ電子雑誌「Manyo」を創刊


(村松健至)
2008/12/01 17:11


BB Watch ホームページ
Copyright (c) 2008 Impress Watch Corporation, an Impress Group company. All rights reserved.