Broadband Watch logo
最新ニュース
【 2009/12/25 】
【 2009/12/24 】
集英社、“こだわり派の40代男性”向け男性誌「UOMO」サイト開設

 集英社は24日、雑誌「UOMO(ウオモ)」で動画コンテンツなどを配信するWebサイト「WebUOMO」を開設した。

 「WebUOMO」は、集英社が毎月発行する男性誌「UOMO」と連動したWebサイト。“こだわり派の40代男性”を主なターゲット層として、ファッションやライフスタイル情報を映像コンテンツで紹介するコーナー「WebUOMO TV」を用意する。

 また、雑誌「WWDジャパン」の三浦彰編集長やオンワード樫山の黒部和夫氏(メンズ商品開発部課長)などによるブログも開設。このほか、ドン小西氏などによるコラム記事も掲載される。


関連情報

URL
  webUOMO
  http://webuomo.com/
  UOMO
  http://uomo.shueisha.co.jp/


(村松健至)
2009/02/24 18:08


BB Watch ホームページ
Copyright (c) 2009 Impress Watch Corporation, an Impress Group company. All rights reserved.