Broadband Watch logo
最新ニュース
【 2009/12/25 】
【 2009/12/24 】
カウネット、「日用品」など目的別に商品を選べるWebサイト

カウモール
 コクヨグループの株式会社カウネットは、「日用品」や「ギフト」などの目的別に買い物ができるショッピングサイト「カウモール」を2日に開設した。会員登録をしなくても買い物はできるが、会員登録を行うと、ポイントサービス機能などが利用できる。

 「カウモール」は、日用品を取り扱う「カウデイリー」、雑貨を扱う「アージョイズム」、メールアドレスで贈答品を送ることができる「メールギフト365」の3カテゴリで閲覧できるショッピングサイト。店舗が出展しているイメージで構成しているため、ユーザーが利用シーンや目的に合わせて商品を探すことが可能だとしている。

 現時点での取り扱い点数は約3000点で、全商品でギフト包装に対応。決済方法はクレジット、コンビニ支払い、銀行振込、代金引換に対応する。配送料は購入金額が1800円以上で無料、1800円未満の場合は一部を除き315円となる。登録会員は、100円ごとに1ポイント付与され、1ポイント1円として商品が値引きできる「カウモールポイント」サービスを利用できる。

 カウネットでは、サービス開始にあわせて登録会員向けにキャンペーンを実施。3月2日から4月30日までの期間の新規登録会員を対象に、ソニーのPC「VAIO type P」やJCBギフトカード1万円分などを抽選でプレゼントするほか、実際に商品を購入した会員ユーザーにカウモールポイントを付与する企画を実施する。


関連情報

URL
  ニュースリリース(PDF)
  http://www.kaumall.com/media/static/pdf/pr_20090302.pdf
  カウモール
  http://www.kaumall.com/

関連記事
買う市、「livedoor デパート」など3サイトでiD決済を導入


(村田奏子)
2009/03/02 18:30


BB Watch ホームページ
Copyright (c) 2009 Impress Watch Corporation, an Impress Group company. All rights reserved.