コレガは、ルータやインターネット接続といった設定を代行するサービス「出張サポートパック」を1月15日から開始する。対象はコレガ製品のみに限定され、料金は9,800円。
出張サポートパックは、ルータやLANカードといった機器の接続からインターネット接続、メールソフトの設定までを代行するサービス。機器設置後1カ月の間利用できる電話サポートも料金に含まれている。対象機器はコレガ製のものに限られ、ユーザー側で用意する必要がある。
サービスは無線LANアクセスポイント1台と無線LANアダプタ1台を設定する「無線LAN設定出張サポートパック」、ルータ1台とLANアダプタ1台を設定する「ルーター設定出張サポートパック」、パソコン1台分の有線LAN機器を設定する「有線LANアダプタ設定出張サポートパック」の3種類で、料金はともに9,800円。パソコンの追加やファイル共有、プリンタの設定は1台追加ごとに4,800円が必要で、機器の操作方法などを説明する60分のインストラクションも追加5,000円で利用できる。出張サポートパックの申し込みはコレガのWebサイトから申し込み書をダウンロードし、FAXで行なう。
■ URL
ニュースリリース
http://www.corega.co.jp/product/news/030115.htm
コレガ出張サポートパックのご案内
http://www.corega.co.jp/product/navi/trip.htm
(甲斐祐樹)
2003/01/15 14:14
|