Broadband Watch logo
最新ニュース
【 2009/12/25 】
【 2009/12/24 】
【Click Here!】
オゾンネットワーク、無料の放送局「オゾンTV」を7月開局

 オゾンネットワークは、インターネット放送局「オゾンTV」を開局する。時期は7月を予定しており、当初は毎週15分、6回連続ドラマの配信を行なう。ドラマの中で合計3分間のCMをはさむことで、無料で視聴できることが特徴としている。

 放映されるドラマは、20代の女性を意識した作りになっており、テレビとは趣きが違ったものにする予定だという。スタッフや出演者は著名な人物の起用する。毎週月曜の午後11時にその週の番組が公開され、翌週の日曜の12時まで何度でも視聴できるようにする予定。

 視聴には専用の動画ビューワーを用いる計画で、開局に合わせてダウンロード可能にする予定。視聴にあたっては、簡単なユーザー登録が求められる。

 現在のところ、7月の放映の後に2作のドラマの放映が決定しているが、それ以外では、スポーツなど他のコンテンツを増やしていくことも検討しているという。

 なお、開局前には、ポータルサイトなどで大々的な告知を行なうことも計画している。


□オゾンネットワーク
http://www.ozone-network.com/

正田拓也
2002/03/13 21:05

Broadband Watch ホームページ
Copyright (c) 2002 impress corporation All rights reserved.