Broadband Watch logo
最新ニュース
【 2009/12/25 】
【 2009/12/24 】
マイクロソフト、同社製品ユーザー向け会員サービス「Club Microsoft」

「Club Microsoft」ロゴ
 マイクロソフトは、ユーザーが購入した製品の最新情報や特典情報などを提供する新たな無料会員制サービス「Club Microsoft」を12月10日に開始した。同社製品を購入したユーザーが対象で、登録時にはWindows Live IDが必要になる。

 「Club Microsoft」は、同社がこれまで提供していた製品ユーザー登録システムを拡充し、購入製品やユーザー属性に合わせた情報提供などを行なっていくもの。会員登録を行なうと作成される「マイページ」では、登録した製品に関する最新サポート情報や使い方ガイドなどを提供していく。

 また、会員特典としてキャンペーン情報やマイクロソフト主催イベントへの招待企画などを実施。加えて、Windows サイドバーガジェットやオリジナル壁紙、スクリーンセーバーといった会員限定コンテンツの無料配布も行なう。

 このほか、Club Microsoftに関するニュースレターも発行し、希望ユーザーに対して毎月メールを配信するという。


関連情報

URL
  ニュースリリース
  http://www.microsoft.com/japan/presspass/detail.aspx?newsid=3297
  Club Microsoft
  https://www.microsoft.com/japan/club/default.aspx


(村松健至)
2007/12/10 15:24
Broadband Watch ホームページ
Copyright (c) 2007 Impress Watch Corporation, an Impress Group company. All rights reserved.