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無線LANルータ「WFR11B-JP」
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リンクシスは、8月4日より製品のユーザーサポート体制を変更し、無料の電話サポート窓口の営業時間を延長するとともに、有料の出張サポートを開始する。
電話サポート窓口は現在、平日の10時から12時および13時から17時までだが、8月4日からは平日の10時から23時までとなり、昼休み時間と夜間から深夜までの時間も電話サポートを行なう。
また、有料の出張サポートは、基本出張料金が無線・有線を問わずルータとパソコン1台まで接続設定を含んで9,800円。オプションとして無線LANによるインターネット接続設定の追加が1台あたり5,000円、OSインストール10,000円、操作指導60分5,000円などの豊富なメニューが用意され、パソコンラックの組み立て(5,000円)まで依頼することができる。
なお、リンクシスの日本法人は8月1日より、リンクシス・ジャパンからシスコ・リンクシスに改称された。
■ URL
ニュースリリース
http://www.linksys.co.jp/press/2003/20030801.html
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(正田拓也)
2003/08/01 18:33
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